デリヘルの誘惑に負けて、何度も利用してしまう男達の体験談を掲載しています!

会社の寮で楽しんで

この間会社で借りている大阪の寮にデリヘル呼んじゃいました。まあ同僚も何回か呼んだことあるといってたんでその点は気になりません。

俺はフェラが好きなんでフェラが上手な子を電話で頼みました。スタッフの方が結構知ってるんでその点では電話で伝えるのが大事です。最初は少し距離があったんですけどまあすぐに打ち解けてベッドでイチャイチャしました。

久しぶりだったんで俺の息子も元気が余ってる感じでした。ただその子も元気なものは大歓迎って感じだったのか早速フェラしてもらって一発目はすぐにイキました。

その後はシャワーを浴びながらが楽しんだんですけど結構風呂が狭いんでなんかもうくっつきまくってましたね。俺はそういうプレイ好きなんでよかったんですけどちょっと女の子は窮屈そうでした。それでも最後までフェラして手コキして色々舐めてくれて結構いい子に当たったんで満足です。

たまにはこういう息抜きがないと仕事もやってられないんで風俗はやめられません。

岡山デリヘルで人気な子

飲むのが大好きな岡山の風俗嬢とこの間意気投合してそのまま予約してホテルに行きました。なんかプライベートではなくて完全に仕事の誘いだったんだなあとは思いましたけどそれでももうとにかくプレイしたかったんでよかったです。

最初にとりあえずおっぱいも見まくるといい声出してましたしね。しかも色々な紐パン持ってきていてどれがタイプとか言って見せてくるんです。シャワー浴びてから選んだ下着を着けてもらったら俺も興奮してきました。

俺はコスプレとかはあんまり好きじゃないんですけどなんかそういうエロイ下着着けていると今までもあんなの着けて俺と普通に居酒屋で話してたのかって思うだけで色々と妄想してしまいます。すごくかわいい子なんでどんどんその子とイチャイチャしたいなあと思いました。

これからもその子を呼ぼうと思ってるんですけどけっこうデリヘルで人気の子だったみたいです。ただ俺とは飲みでも仲いいんで結構口説く自信も今はあるんで頑張ります。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル嬢に責め込んで

なんかこの間の子はとにかく感じやすい子で驚きました。あんまりデリヘルは俺が気持ちよくしてもらうっていうのが楽しいんでそういう風に責めるとかあんまり考えてなかったんですけどこの間は顔も可愛いデリヘル嬢だったんで俺から責めてみたんです。

そしたらそこはやばいとかそこが気持ちいとかどんどん言ってくるんで俺も乗り気になっていきました。外見はそんなにひどくもなくよくもなくっていう感じだったんですけど何せ感じやすい声はかわいかったんでそれなら俺も頑張ろうと結構その後も風俗嬢がイクまで責め続けました。

その後はとにかくすごく俺へのサービスもよかったですね。お兄さん上手だから一杯お返ししてあげるねとか言われてしまいました。今度はコスプレとかでも楽しみたいからまた予約してほしいってことは伝えました。

それくらい俺は満足のデリヘル嬢に久しぶりに会えたんで本当によかったです。また俺からどんどん責め込んでいこうと思ってます。